ブログで月10万稼ぐまで頑張ろう

好きなこと書いてお金を貰おうよ

ポケモンGOがアップデートで初期化!? 復旧手順はこちらです!

巷で超話題のポケモンGO。私は外に出ないのでやっておりません。

 

そんなポケモンGOのアップデートが本日あったみたいですが、なんとアップデートにより初期化された人がいるとのこと。

 

しかし、解決法があるということらしいので載せておきますね。参考までに。

 

 

 

初期化対象者

 

こちらはGoogleアカウントを複数個持っている人だそうです。アップデートによって、もともとポケモンGO用に使っていなかったアカウントでログインされていることが初期化の原因だそうです。

 

ですので、一度サインアウトした後に、ポケモンGOで使用していたアカウントにてログインすれば…あら簡単データが復元してしまうのです。

 

 

ポケモンGOきっかけで引きこもりから外に出るようになった人にとったら初期化されたなんて更に引きこもる原因になりますので一大事ですよね。

 

でも大丈夫です、これで安心して外に出れますね!みんなで日光浴びましょう!