ブログで月10万稼ぐまで頑張ろう

好きなこと書いてお金を貰おうよ

本日ブログ、開始です!

 

はじめまして、ブログで月10万円を稼ごうとしている姑息野郎の倉木と申します。

 

初めての記事ということですので、少しだけですが自己紹介をしようと思いますね。

 

 

自己紹介

 

1 生まれも育ちも京都生まれです。「〇〇行って写真撮ってきてー」「鴨川のカップルって本当に等間隔なのー?証拠見せろー」などといったご要望にはお応えいたします。京都以外へは交通費がかかるため、赴きません、移動はチャリです!

 

2 年齢は20歳。大学生です。といっても、大学に行き、講義が終わると即帰宅という準ひきこもりといったところです。友達と遊びに行ったことも片手で数えるくらしかありません。

 

3 趣味はアニメ鑑賞、そして寢ることです。いかにもという感じですよね。オタクは嫌われるとか、偏見があるとかそんなの自分には関係ないです。趣味なんて周りの目を気にしてたら全然楽しくないですよね!堂々と周知させればいいんです。それで離れて行くならそれまでの関係なのです!

 

4 過去にスポーツをやっていました。その影響か、京都に住みながらも横浜DeNAのファン歴はもう11年になります。今年は初めてのCSに手が届きそうでワクワクしております。

 

5 アルバイトですが、大学1年のとき社会経験のため1年間スーパーに勤めておりました。当初は品出しで入ったのですがいつでもレジに入れるようにとレジも兼ねておりました。このスーパーでの話は追い追い記事にできればなと思っております。

 

 

こんなところですかね…

このブログにはほんとに好きなことを書いていくつもりなので、興味のない話でも、どうか飽きずに読んでもらえれば幸いでございます。

 

コメントは大歓迎でございます。ブログ書いてるぞー!って気分になりますよね。月の記事もがんばっちゃおー☆ってなります。お気軽によろしくお願いします。

 

 

こんなことやってみてー!とか、好きな食べ物はー?とか…質問もどうぞコメントにお書きください。変なもの以外は全部答えますよー。

 

 

それではこれからよろしくお願いいたします。